タダで出来る効果的な美容法

こんにちは!さやママです。

今日から40代の為に役立つ美容法について色々とご紹介していこうと思います。

 

記念すべき第一弾は、ズバリ!

タダで出来る効果的な美容法について!

 

家庭を持つと自由になるお金って限られてきたりしますよね。

子どもの教育や家のローン、食費も年々上がる一方だし、旦那さんのお小遣いもなかなか切り詰められない。

家計を切り盛りしている主婦の方がどうしても節約に敏感になったりします。

そんな時にタダで美容効果が得られたらラッキーラッキーだと思いませんか?

タダっていっても決して怪しい話ではないですよ。

詐欺商法とかとんでもないです。

私が実際自分でやってみて「これはスゴイ!タダなのにスゴイ!」って実感してますから。

どんな方法なの~?って知りたくなりましたか?

答えはですね、

いつもより早く、ぐっすり眠る です!

な~んだ、と思われたかもしれませんね。

でもこれだと、お金ゼロ円でものすごい美容効果を得られるんですよ。

夜の時間って、たまってしまった家事を片付けたり、明日の準備に追われたりしてなかなか早く寝られないって方も多いんじゃないでしょうか?

子どもが寝静まってから自分のやりたいことが出来たり、一日の終わりのリラックスタイムとしてお気に入りのテレビドラマやビデオを見たりしている方もいるはず。

かくいう私も、「やっと自由な時間ができた!」と趣味にいそしんだり図書館で借りてきた本を読んだりしていました。

で、ついつい寝る時間が遅くなってたんですよね。

でも、お肌のゴールデンタイムは夜10時ごろからって何かで聞いて、「じゃあ今日は思い切って子供と一緒に9時前に寝てみよう」って超早く布団に入ったんです。

そしたら翌日!

私の肌ってこんなにつるつるスベスベだったんだー!ってもう本当にびっくりしたぐらいです。

睡眠って本当に大切なんですね。

体は、寝ている間に色々なパーツを修復しているみたいですが、お肌も寝ている間に元気を取り戻してくれたみたいです。

こんな実体験から、私は早く寝る日を出来るだけ多く設定してお肌の調子を整えたりしています。

良く眠ると肌だけじゃなくて頭もどこかスッキリしていますし、明るく快適な朝も迎えられます。

体も十分休息をとれるので、朝起きた時の疲労感にも違いが出てきました。

夜が唯一の自由時間って人は本当に多いと思うんですが、やる事を思い切って明日に先延ばししたり、夕方ごろから寝る時間を意識し始めたりしてなんとか早く寝る事に挑戦してみてください。

これは本当におすすめです。

是非やってみてくださいね!!!

 

 

関連記事:めぐりを良くしてみる